

2013 NEW YEAR

20120330-104.gif

幸せな一年となりますように。。。

reset!!

ちょっぴりご無沙汰してしまいましたが

また

ちょこちょこと更新していきたいと思います^^





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

X'masディキャンプ

X'masのお出かけは
全員一致でディキャンプ!!
 
 
 
完全装備の山ガール(?)styleで行ってきました~^m^
 
 
 
 
お手伝い♪
 
 
 
 
 
自然のなかで
美味しい、楽しいひととき。
 
 
 
Merry X'mas☆
 
 
 
 
 
 
 
 

partyごはん☆

家族とささやかなpartyをしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のX'mas☆
 
メインはディキャンプ!!
 
早く寝るとしましょう^m^
 
 
 
 
 
 

ハロウィンキャンプ

キャンプデビューは軟弱キャンパーらしく
コテージ泊。。。(笑)
 
 
ハンモックのある素敵なコテージです♪
 
 
ハロウィンの飾りつけもして。。。
 
 
 
前夜の残りのミネストローネと燻製たまごで
リゾットの朝ごはん^m^
 
 
 
 
 
キャンプの楽しさにすっかりハマったわが家(^^)
 
 
ちいさいmarchにキャンプ道具を詰め込んで
 
いろんなところに行けるといいな~☆
 
 
 
 
 

プロフィール

ぷちまるこ

Author:ぷちまるこ
『かわいいモノ』
『おいしいモノ』
『たのしいコト』大好き主婦です♪

ヘタのヨコ好き。。。で手を出してしまった趣味多数…(^^ゞ


ムスメとオットの3人暮らし。

思いつくまま、気の向くまま。
(笑)な日常をつづります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


